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ニュース
「オーバーウォッチ 2」,シーズン15「オナー・アンド・グローリー」開幕。新要素「パーク・システム」でこれまでの戦略が大きく変わる
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シーズン15では,クイック・プレイとライバル・プレイの両方に新要素「パーク・システム」が実装される。プレイヤーは,マッチ中にヒーローの能力をアップグレードする「パーク」を取得して,戦況を大きく変えられる。
実装されるパークの総数は,168種類(全ヒーロー42人,各ヒーロー4種類)という大規模なアップデートとなっている。
新要素の導入にともないランクのリセットも実施され,プレイヤーは認定戦からライバル・プレイに挑戦できる。
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また,新しい武器スキン「ギャラクシー」やランク報酬の武器チャーム,スキンなどをランダムで取得できる「トレジャー・ボックス」,ゼニヤッタ用の新ミシック・スキン「貔貅」(ヒキュウ)なども登場している。
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「オーバーウォッチ 2」,戦況を変える「パーク・システム」や購入フェーズありの3人称視点モード「スタジアム」などを発表
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Blizzard Entertainmentは本日(2025年2月13日),「オーバーウォッチ 2」で2025年に実施予定のアップデートを紹介するイベント「オーバーウォッチ 2:スポットライト」を配信した。戦略の幅を広げる「パーク・システム」や新モード「スタジアム」など,これまでにない大規模なものとなっている。
[インタビュー]「オーバーウォッチ 2」,大規模な新要素「パーク・システム」は戦略だけでなく,ヒーローのストーリーにも深みを与える
![[インタビュー]「オーバーウォッチ 2」,大規模な新要素「パーク・システム」は戦略だけでなく,ヒーローのストーリーにも深みを与える](/games/484/G048450/20250214041/TN/008.jpg)
Blizzard Entertainmentがサービス中のチーム対戦FPS「オーバーウォッチ 2」のシーズン15では,戦況を大きく変える「パーク・システム」が導入される。ヒーローの能力を引き上げる新要素について,先行体験したプレイレポートとリードゲームプレイデザイナーへのインタビューをお届けする。
「オーバーウォッチ 2」公式サイト
シーズン15「オナー・アンド・グローリー」 - 「オーバーウォッチ 2」史上最大級のゲームプレイの進化がここに
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